2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
6月になりました
18480301855_19a87e410a.jpg

着替えをして、スペシャルアイでとってみました。。

適当にとったけどかわいくうつりました。。
ミントブルーでしょうか。この色だと外国の子みたいですね。

18475994692_d2145f559c.jpg
ちょいと下目がち??
最近はつわりとの戦いで毎日苦しい苦しいいうてます。

2月の終わりからずっとでかれこれ4か月・・・
ちょっと、ご飯も大丈夫になってきて料理も再開しました。。

これから頑張って作ります。
 
またひさしぶり。。
61464583_2157035391_124large.jpg
携帯で撮ったからこんな感じです。。画像ほせいしたらピンクになりました。。ブライス放置すみません。。

自分の怠けぐせにうんざりです。でもブライスはかわいいです。
 
こんばんみ
5925928259_63d5908d31.jpg
最近ブライス活動がストップしてしまってます。いろんなことに手を出しすぎかしら。

今日は2年ぶりに友達に会った。小学校から知っている子。本当にかわいい子だった。
たのしいなぁ。人生って。いろんなことがあったけど、私は成長して、こうやって人と楽しく過ごせる。
やっぱり、昔から知っている子に会うと、自分のいろんなことを感じてしまうわ。
 
はらっぱ
5926485944_ae48022599.jpg
草原!!

5926486404_e8ed4d8649.jpg

アニバーサリーのミディブライス、チェリッシュミーオールウェイズがきになります。でもミディって大きさの割にはたかくないですか。。
誰かかってくれないかな。。。
 
自然
5926485456_ae8a4bb001.jpg
ぼくじょうにやってきました。

5925927369_73bf68777f.jpg
いやされる~
 
プロフィール

よっぴ

  • Author:よっぴ
ブライスはこちらで購入
月別アーカイブ
カテゴリー
掲示板
同盟
ブライスブログ同盟 参加者募集中★

QRコード
QRコード
リンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yoppi0907. Make your own badge here.
