2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
あいちゃん
20060730204830
あいちゃんはいつも私のそばにいるんだけど、この何ヵ月か忙しかったせいか、着替えさせてない。
明日お洋服かってあげよっかな。
 
マドモアゼルローズバド
20060712143015
久しぶりにお迎えしましたぁ…かっかわいい
憧れのローズさん。キュート&キューリアスの方が、顔白色なんだっ

写真ではどちらも同じ色に見えるよ。
 
シー
20060712100919
海にいってきました。
久しぶりなのに、台風がきていて泳げない…
海大好きです☆
 
sky
また観覧車


ブライスの写真最近とってないなぁ。
久しぶりにネットめぐりをしたのですが、いつの間にいろんなブライスが発売されたようですね。

以前はブライスが好きで好きで、どんどん買っていたのですが、
今はブライスに対する自分の好みもわかってきていて、
冷静に選べるようになりました。
最近の子ではキュートアンドキューリアスがかわいいかなぁ

それから、豆千代からのストロベリーミルフィーユ、かわいいなぁ。
この子は応募したのですが見事に外れてしまいました。かなしぃ。。

でもその他の子にはあまり関心がないみたい。
皆、前に出た子とパターンが似ているきがする。


Pagetop
 
お久しぶりです。
ただいまぁ。久しぶりにネットして書いてます。
ちょっと懐かしい、
ずーっと放置状態だったのですが。久々に復活してみようかな。
といっても、パソコンなんて持ってないので、更新は月1がせいぜいだとおもいます。
ブログ同盟もリンクしてくださった皆様、放置状態でほんとごめんなさい。
画像が表示されない件について以前サーバーに問いあわせしたのですが、
解決できなかったので、申し訳ないのですが、いまのところ治す術がないんです。

そう!今日、青山のスパイラルガーデン「ダーディングディーバ展」にいってきました。
展示会って感じで、静かな雰囲気でした。もっとわいわいしたのを想像してたんですけどね。

話題の「ダーディングディーバ」も展示されてましたよ。
顔は白くて、新金型を使っていて、とても新鮮な感じがしました。
新金型は、アイホールを少しおおきくして、口元がぷっくりしているんですけど。
ブライスファンの好みをよく取り入れたんじゃないかと思いますよ。
この子、は4万円なんですよね。何でこんな高いんだろっ。
あーほしい。ずーっとブライス買ってないんですよ。いそがしくて。

 
プロフィール

よっぴ

  • Author:よっぴ
ブライスはこちらで購入
月別アーカイブ
カテゴリー
掲示板
同盟
ブライスブログ同盟 参加者募集中★

QRコード
QRコード
リンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yoppi0907. Make your own badge here.
