2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
おやすみなさい
20070831002749.jpg
pcたのしいね~
いろいろな情報が好きなだけ見れる。
日ごろ活字にうえているので、他人の日記とか見るのがたのしい。
ブライスメインのブログとかもね。


20070831002803.jpg
最近はもっぱらあいちゃんとあそんでます。
 
まだ募集中
20070830111344.jpg
最近ずっとこんな写真ばっかり。
いじるのは1体のブライスで満足なのに
あれもこれもとブライスの種類をふやしてしまう。。。
あいちゃんのピンク目がかわいい・・・

里親様募集についてお問い合わせありがとうございます。
まだ募集しています。
返事はしばらくおまちください。

続きは雑記

続きを読む

 
里親様募集
20070826130452.jpg
部屋の掃除をしなくちゃいけないんだけど。やる気がおきない
理想は朝早くおきて午前中に掃除しおわって。
午後から好きなことをする。なんだけど。
どうしても逆になってしまいます。


早速ですが。。。
里親様募集させていただきます。

転売目的ではなく、ワンオーナーで可愛がって下さる方を募集します

詳細は続きにて

続きを読む

 
ひさしぶり。
20070826130432.jpg
せっかくきたのにかまってない、ヴィンテージのハニーちゃん
普段はたんすの中に大切に入れています。
アイちゃんはヴィンテージに近づけようとしたカスタムっこですが。
ぜんぜん似てませんね。。
 
探しています。
20070826100424.jpg
注目
イベントであったブラ友さんと音信不通になってしまいました。。。
コチラを見てくれてたらいいんだけどなぁ。
ご連絡ください。

続きを読む

 
プロフィール

よっぴ

  • Author:よっぴ
ブライスはこちらで購入
月別アーカイブ
カテゴリー
掲示板
同盟
ブライスブログ同盟 参加者募集中★

QRコード
QRコード
リンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yoppi0907. Make your own badge here.
