2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
この子は
20071030225126.jpg
ビスケットちゃん。ハロウィン服よく似合いますね。

もうかわいい

続きは私事

続きを読む

 
ハッピーハロウィン
20071030224312.jpg
気づくと10月もおわり。結局忙しさにかまけて何も写真をとってませんでした~
ハロウィンめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど。。。
洋服、グッツもそろえてあれこれ考えてたんだけどね~とほほ
いろんな写真とりたかったなぁ。
どんマイケル。自分


20071030224631.jpg
お日様のしたでとりたかったなぁ。。。
最近はなんか、日が沈むのもはやいですねぇ。。
 
プチっこ
20071020132507.jpg
プチっこはそれほど持っていなくて、興味もあまりなかったんだけど、
ブログで可愛い写真をみて、
なんだか、可愛く思えてきた。。
ってことで、うちに唯一いるプチっこを。。
このボンバーヘアが愛着わくなぁ。。
 
ポニー
20071020131957.jpg
がちゃめがなおってから、ラディエンスの正面目が大好きになりました。
オーブリーちゃん溺愛中です★

20071020132120.jpg
ポニーがうちにやってきました。
ポニーはめちゃくちゃカラフルでかわいいです。
こういう子すき。
仲良くしてね。

20071020132227.jpg
 
あいにく。。
20071014155841.jpg
今日は天気が悪いですね。。
昼でも暗い。写真とりづらいです。



20071014155854.jpg
この洋服かわいい。
オーブリーちゃんにぴったりでございます。
 
プロフィール

よっぴ

  • Author:よっぴ
ブライスはこちらで購入
月別アーカイブ
カテゴリー
掲示板
同盟
ブライスブログ同盟 参加者募集中★

QRコード
QRコード
リンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yoppi0907. Make your own badge here.
