2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 
ブース2
画像 508

記録のためにとります。
しかし皆さんのカスタムはすごいですね。
オープンマウスになってたり。
色むらのないメイクがすごい。。

私はどうしてもムラでてます。
このイベントで本当に影響を受けそうです。
 
ブース1
画像 500
あるブースにて。
ブライスや人形たちが生きているみたいでした。
可愛すぎるよ。
お人形たちの楽園ですね。
続きはそのときの写真



続きを読む

 
dollchick+
画像 498
ここは。。。


そうです。イベント行ってきました。ほほほ


ワンダがいっぱい。かわええww
いろんあカラーのワンダ、ステキでした。

イベントのお洋服は買えませんでした。。とほほ。
せっかく中目黒までいったんですけど、ほとんど売り切れ。
時間には来たんだけど、人が殺到してて、会場は混み合っていてすごかったです。

いろんな人としゃべったけど、ドール好きな人ってやっぱり可愛いものに敏感ですね。
おしゃれな人が多い気がします。
結構気さくに話してくれて、いろんな刺激を受けました。

イベントでの写真がつづきます。
 
リップ塗り
画像 493
あいちゃんのリップを塗りなおしました。
前の色がはげてきたので、
ビビットなカラーになりました。
本とはヴィンテージふうなのにしたかったんだけどなぁ
おかしいなぁ
画像 496
何度も塗りなおししたので口回りが傷ついてます。
 
雪だ!!
画像 491

朝起きたら雪が!?
びっくり~関東でこんなに降り積もるなんてめずらしぃ。
今日が仕事じゃなくてよかった。明日には解けてほしいけど、今日はじっくり雪とあそんでみたいよ。


画像 489
ベランダより。
 
プロフィール

よっぴ

  • Author:よっぴ
ブライスはこちらで購入
月別アーカイブ
カテゴリー
掲示板
同盟
ブライスブログ同盟 参加者募集中★

QRコード
QRコード
リンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yoppi0907. Make your own badge here.
