2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
かわいいこ
画像 057
かわいいよ。はぁ
なんでこんなかわいいの!?あんたは。
マーガレットちゃん。ずっと出してなかったけど。久しぶりにだしました。

hosi.jpg
趣味の時間って楽しい。
休みはそんなこと忘れて、キモ活をたのしもう。
ていうか夕方からは人が多くておちついて写真とれませんね。しまった。。
 
幸せってなんだっけ。
2511684454_d38c20eda5.jpg
この間は暗い話でごめんなさい。。
なんとか立ち直りました。
幸せって意外と気づかないものかも知れないですね。。
私は恵まれているほうだって、思い込むことにしました。
 
後ろ向き
2510854247_accb939e3f.jpg

うぅ。。今から仕事です。
気合だーー
続きは私事

続きを読む

 
flikrが楽しい
2511684308_5bd857c877.jpg
フリッカーに登録しているのですが、楽しい。
外国の子とも友達になれるんですよ。しかも同じ趣味の!
昔、外国にあこがれていろんな国の人と文通をしていたのですが
そのときのことを思い出します。
ブライスサークルでは、日本人ばかりかな?と思っていたけれど、
大体外国人が多くてびっくり。どこからブライスをてにいれているんだろう。。アジアでは
手に入れられそうだけど。

2510854191_21385f19af.jpg
 
只今
2510863087_40ed489786.jpg
しばらくぶりです。ずっと実家に帰っていました。楽しかったなぁ。。。
実家の話は続きにて

続きを読む

 
プロフィール

よっぴ

  • Author:よっぴ
ブライスはこちらで購入
月別アーカイブ
カテゴリー
掲示板
同盟
ブライスブログ同盟 参加者募集中★

QRコード
QRコード
リンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yoppi0907. Make your own badge here.
