2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
トイカメラ
5403364243_ebd5edcf8f.jpg
なんか昔の写真みたい
いやいや。今日とったんですよ。

5403360089_7b41c1e4a2.jpg
 
賀正
5395198600_00b9684463_z.jpg
遅くなりました。あけまして・・・・・はちょっといいずらいので賀正でまとめます。
ずっと着物の写真をのせようとおもってたんだけど、なんかいまになってしまった。1ヶ月前に準備しろこのやろうって感じですね。汗

5394602995_2a4a833cfa_z.jpg
写真加工してます。加工しないといい感じの写真にならないんですよ。
いやたぶん自分に技術がないだけですね。
 
イチゴ畑
5390033732_6a40615668.jpg

携帯でとったんだけれど。まぁまぁきれいに撮れててよかった。
イチゴ狩りだよ。いってきましたーー

5390033566_ed9021a8dd.jpg

続きを読む

 
フォトコンテスト授賞式
5379394353_e74b90f72e.jpg
忘れないうちにアップしなきゃ。フォトコンテストで出会った子達
RUIRUIさんちの子ですかわいい


5379395101_c85481c4fa.jpg
アップ
とってもきれいにカスタムされてます。


5379395777_29c572a720.jpg
参加しました。frankaさんとも会うことができました。うれしい。

続きを読む

 
フォトコンテスト授賞式
5379396933_8fb08c026c.jpg

友達が受賞したのでフォトコンテスト授賞式にいってきました。


5380022538_8000f9c8c1.jpg
こちらが受賞したいのさんちのラプツェルちゃん。
記念にぱちっ。いのさん。おめでとう。

続きを読む

 
プロフィール

よっぴ

  • Author:よっぴ
ブライスはこちらで購入
月別アーカイブ
カテゴリー
掲示板
同盟
ブライスブログ同盟 参加者募集中★

QRコード
QRコード
リンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yoppi0907. Make your own badge here.
