2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
6月になりました
18480301855_19a87e410a.jpg

着替えをして、スペシャルアイでとってみました。。

適当にとったけどかわいくうつりました。。
ミントブルーでしょうか。この色だと外国の子みたいですね。

18475994692_d2145f559c.jpg
ちょいと下目がち??
最近はつわりとの戦いで毎日苦しい苦しいいうてます。

2月の終わりからずっとでかれこれ4か月・・・
ちょっと、ご飯も大丈夫になってきて料理も再開しました。。

これから頑張って作ります。
 
プロフィール

よっぴ

  • Author:よっぴ
ブライスはこちらで購入
月別アーカイブ
カテゴリー
掲示板
同盟
ブライスブログ同盟 参加者募集中★

QRコード
QRコード
リンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yoppi0907. Make your own badge here.
